オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

仕事納め

こんばんわ。北村です。

 

今日は仕事納めで作業場の掃除をしたり車を洗ったりで一日を終えました。今年一年良かった事、つらかったことなど色々ありましたが、今年一年が終わるとなって振り返ってみると、何となく安心感が沸いてきます。毎年のことですが。今年一年の課題などをまた来年に活かして生きたいと思う所存です。来年は今年以上に飛躍できる年にしたいと思います。私は今年が本厄ですが無事に一年を乗り切ることができました。
今日は作業場も車もピカピカにしましたので心機一転来年も飛躍したいと思いますのでよろしくお願いいたします。本年はいろいろお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

お正月休み

当社の冬期休暇は29日から1月11日までとなります。12日より通常業務を行います。

工事完了

IMG_0552.JPG IMG_0553.JPG IMG_0554.JPG IMG_0555.JPG

こんばんわ。北村です。

最近朝晩の温度差が大きいため、体調を崩しそうですT_T皆さんもお気をつけください(^^)

さて、先月から始まった店舗の改装工事が本日ようやく完成いたしました\(^o^)/
今日に家具関係のテーブルや座敷机などを搬入し、設置し、当社の工事が終了いたしました\(^o^)/18日オープンですが先にプレオープンとして16日にご招待いただきました(^∇^)お先に味と雰囲気を味わせていただきたいと思います(^^)
このお店は店長もスタッフも店内の雰囲気もいいので是非行っていただきたいと思います(^^)
商売繁盛を祈願いたしますm(_ _)m