オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

壁パネル

IMG_3565.JPG IMG_3566.JPG IMG_3567.JPG IMG_3568.JPG IMG_3569.JPG

こんばんは。北村です。

今日は昨日に引き続き新築現場で壁パネルの施工を行いました(^^)
午前中までにすでに玄関とトイレのパネル貼りは終わってました。パネルは薄くて長いため貼るのがかなり大変で、また、天井がすでに出来上がってるため、キズをつけられないのでかなり慎重に作業をされてました(^-^)仕上がった箇所を見ていると、クロスよりも格段に豪華な感じがしました。明日に全てが出来上がりますが完成を早く見てみたいものです(^^)

キッチン施工

IMG_3534.JPG IMG_3539.JPG IMG_3540.JPG IMG_3541.JPG

こんばんは。北村です。

今日は新築現場でシステムキッチンの施工をしました(^^)システムキッチンの組み立てとなるといよいよ現場の完成が間近となってきた感がありますが、この現場はリビング、玄関、洗面、トイレの壁にもパネルを貼る仕様となっていて、またそのパネルをキッチンの施工業者が施工するので今日から4日間びっちり現場に入ってもらってます(^^)明日からはパネル貼りの施工に入りますが、このパネル施工は当社も初めてなので仕上がりが楽しみです。
またパネル施工の写真をアップしますのでこれからの進捗状況をお楽しみに(^o^)

リフォームフェア

9月24日(土)にタカラスタンダード京都南ショールームにてリフォームフェアを開催します。ご興味のある方はぜひお越しください。

耐震工事着工

9月16日より八幡市にて耐震補強工事が始まりました。