オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

情報交換会

IMG_4261.JPG IMG_4263.JPG IMG_4265.JPG IMG_4266.JPG

こんばんは。北村です。

今日は京都駅前のメルパルク京都でクリナップの年に一度の情報交換会があり参加してきました(^^)
これからの経営や人材育成についてなど色々なお話を聞かせていただきました。いつもいい話をしていただくのですが、帰ったら内容を忘れてしまうので今日はきちんとメモを取り、なるほどと思うところを控えさせていただきました。今後の参考にしていきたいと思います(^ ^)
その後はいつものように懇親会(^^)/お酒も入った立食で皆さんと色々な情報交換をお話ししました。

昼間は暖かかったのに帰りはすごい風が強く寒かったです。

壁パネル

IMG_4131.JPG FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg IMG_4137.JPG IMG_4149.JPG IMG_4150.JPG

こんにちは。北村です。

最近朝晩はすっかり寒くなりました。体調管理には十分お気をつけください(^_^)

夏前から始まった新築工事ですが、追加工事外構工事な範囲が増えたことで工事期間が長くなってしまいましたが、ようやく竣工直前に近づいてきました^_^

この現場は、和室や廊下を除く箇所の全てにタカラスタンダードのホーローパネルを張る、という豪華な仕上げとなりました。ホーローパネルは熱に強く、汚れもきれいに拭き取れる、など素晴らしい壁材です(^^)また見た目もきれいで豪華です。

また完成写真はHPにてUPしますのでお楽しみに。