2014/9/20(土)・21(日) 新築完成見学会開催

来る9月20日・21日の二日間にわたり、新築完成見学会を久御山町栄4丁目1-67にて開催します。

ギャラリー

コメント

来る9月20日・21日の二日間にわたり、新築完成見学会を久御山町栄4丁目1-67にて開催します。

完成見学会では、内装の仕上げ材や設備等を見ることによって、今後の新築や建て替え、またリフォーム等の家づくりのイメージアップにつながります。

今回の見学会の見所は、高気密、高断熱の環境にやさしい断熱材を使用し、高断熱サッシを全窓に使用した高断熱住宅、また、全量買取制の12kwの大面積太陽光発電システムを設置した省エネルギー住宅。外壁は太陽の光で汚れを落とす光触媒のサイディング。

内装はいたるところに水拭きで汚れが落ちる「タフウォール」を使用、また快適な湿度を保ち、嫌なニオイを脱臭し、インテリアデザインにもなる内装タイル「エコカラット」を一部の壁に使用。天井は調湿性のあるテックスを仕上げ材としています。設備も水廻りを中心に充実しています。

他にも今後の家づくりに参考になるところが多い完成見学会、リフォームをお考えの方も参考になるところがたくさんありますので是非お越しください。