2015/4/18(土)・19(日) リフォーム完成見学会開催

4月18日と19日の二日間にわたり八幡市橋本にてリフォーム完成見学会を開催しました。

ギャラリー

コメント

4月18日と19日の二日間にわたり八幡市橋本にてリフォーム完成見学会を開催しました。

雨が降る時間帯もあったため、お客様の足取りも鈍いかと思ってましたが、そんな中でも結構な人数のお客様にお越しいただきありがたかったです。

今回のリフォーム工事は外壁、窓、屋根、間取りの形状がすべて変わったということもあり、以前の施工前の状態をご存知の方が中心に起こしになられていました。壁や屋根に吹付けの高気密の断熱材施工した写真や、耐震補強をした写真などを会場に展示し完成して見えなくなった箇所までわかりやすく表現しました。

内外装が新築のように変化する、ということを起こしになられた皆様が感心されてました。リフォームをお考えの方には特に参考になられた見学会だったと思います。

見学会にお越しいただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

2日間にわたり見学会を開催させていただきましたが、たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

2日間で37組62名の方々にお越しいただきました。今後の家づくりの参考にしていただければ幸いです。ありがとうございました。