オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

増築工事着工

19日より京田辺市にて増築リフォーム工事が始まりました。

お盆休み

当社は8月13日から18日までお盆休みとさせていただきます。

ショールーム祭り

IMG_3162.JPG IMG_3163.JPG IMG_3164.JPG IMG_3171.JPG

こんばんわ。北村です。

今日は今年最高に暑い中、リクシル、タカラスタンダードのショールームで夏祭りイベンドがあり、お客様が行かれるということで参加させていただきました(^^)
昼前に京都御池のリクシルショールームに行き、約2時間ほどお客様と商品を見学し時間を過ごしました。その後、竹田タカラスタンダードのショールームへ向かい、また他のお客様と商品の色の打ち合わせをしました(^o^)/タカラのショールームではカレー等を食べることができたので、そこで昼ご飯をいただきました(^^)
どちらのショールームも来客が多く思った以上に盛り上がってました。当社は子連れのお客様がおられたので、木工教室やアートバルーンなどのコーナーに積極的に参加されてました(^^)また、占いやハンドマッサージなどのコーナーもあり誰もが楽しめるイベントが盛りだくさんでした。お客様には満足いただいたイベントだったと思います。今日は充実できた1日でした。