オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

お客様からのお手紙

FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg

こんばんは。北村です。

今日の夕方新築工事をさせていただいたお客様くらのビックなプレゼントをいただきました(^_^*)
感謝のお手紙ですo(^o^)o
施主様の娘さんからでした。今までこのような形で感謝の気持ちをいただくことはなかったので、ビックリしたのと同時にうれしくて感慨深いものがありました(^^)/近所のお子様であり、工事中もよく顔を合わせてましたが、あまり長々とお話ししたこともない小学校低学年のお子様がこのような感謝の気持ちを持ってくれてたとは本当に嬉しい限りです^_^
ありがとうございます^_^
この仕事をしてて良かった、と思う瞬間でした(^ ^)

お客様の声

新築工事のお客様からのお声をいただきました。「トップページ」→「お客様の声」からご覧ください。

小屋新設

IMG_7784.JPG IMG_7787.JPG IMG_7801.JPG IMG_7803.JPG IMG_7804.JPG

こんばんは。北村です。

残暑厳しくまだまだ暑い日が続いてますが、皆様体調には十分お気をつけください(^^)
さて、つい最近新築工事が完成した現場で、昨日から隣に農小屋を新築する工事が始まりました^_^
お施主様が農業従事者で家の横に小屋があると便利であるため隣接して建てさせていただきました。
本当は木造で建てたかったのですが、強度等を考慮し鉄骨で建てるに至りました(^_^)
鉄骨工事は1日で完了、後日入口のシャッターを取り付けて屋根と外壁の工事へと進んで行きます。
早く完成して喜んでいただけるよう頑張ります(^^)/

洋風建築ページ更新

先日完成した新築の完成写真のページをアップしました。ご覧ください。