オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末大掃除

IMG_3572.jpg IMG_3574.jpg IMG_3575.jpg IMG_3576.jpg

こんばんは。北村です。

昨日は今年最後の仕事で作業場の大掃除でした。事務所、作業場、車の掃除と毎年のことですがきれいに片付けしました。今年はコロナ禍で大変な一年でしたが来年は終息して良い年になってほしいと願います。
今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

久御山町リフォーム現場

IMG_3221.jpg IMG_3222.jpg IMG_3223.jpg

こんにちは。北村です。

久御山町で内装、水廻りのリフォーム工事をしてる現場の途中経過です。床、壁の下地まで出来上がってきました。ユニットバスはすでに施工できてますが脱衣場の造作工事はまだできてません(;o;)キッチンの施工日が決まってるのでそちらを優先に工事を進めています。
工事も中盤にさしかかっています。完成が楽しみです。

擁壁工事

IMG_3216.jpg IMG_3217.jpg IMG_3218.jpg IMG_3219.jpg IMG_3220.jpg

こんにちは。北村です。

6月末に上棟した久御山町の新築工事の現場ですが、家の方は完成して現在は擁壁工事を行なっています。擁壁工事はかなりの土の重みに耐えないといけないので鉄筋やコンクリートの量もものすごいものです。それなりに工期もかかります。擁壁工事をしてそこに階段をつくって家の玄関までのアプローチをつくるまで、、年内完成は難しい感じです。ここ最近は雨が降らないので順調に工事は進んでいます。
完成に向けて頑張ります。